目の疲れに効果的なブルーベリーサプリメント


DHC 60日分ブルーベリーエキス



商品紹介
ブルーベリーエキスにマリーゴールドや各種ビタミンを配合した栄養補助食品です。
眼の疲れが気になるという人にオススメの商品です。




ローラ カシス&ブルーベリー 150粒



商品紹介
2粒で半日分のビタミンAやカシスエキス10mgを摂取する事が出来る栄養補助食品です。
お菓子感覚で、そのまま噛んで美味しく召し上がれます。




アクティオ ブルーベリー&ルテイン



商品紹介
ブルーベリーとルテインを含むマリーゴールドのエキスを配合した栄養補助食品です。
パソコン作業などで、眼の疲れが気になるという人にオススメの商品です。


目の疲れに効果を発揮するブルーベリーサプリメント



小林製薬の栄養補助食品 ブルーベリー



商品紹介
ブルーベリーエキスを主成分に、ルテインやカシスエキス、β-カロチンを配合した栄養補助食品です。
車の運転やテレビ、パソコンを良く使う人にオススメの商品です。




ブルーベリー粒 180粒



商品紹介
6粒にブルーベリー末を126mg、エキス末を36mg配合した栄養補助食品です。
目の疲れが気になるという人にオススメの商品です。




ディアナチュラ ブルーベリー With カシスルテイン 60粒



商品紹介
北欧に自生するブルーベリー種の果実から抽出したエキスを使用した栄養補助食品です。
カロテノイドの一種ルテインと、ベリー類の仲間であるカシスエキスも配合されています。
香料・着色料・保存料は不使用です。




オリヒロ MOSTチュアブル ブルーベリー



商品紹介
2粒中にブルーベリーエキスを30mg配合し、さらにビタミンAやメグスリの木もプラスした栄養補助食品です。
爽やかな味で食べやすいチュアブルタイプになっていて、とっても美味しく食べる事ができます。




ブルーベリールテイン メグスリノ木



商品紹介
1粒あたり、ブルーベリーエキスを60mg、メグスリノキ27.7mg、ルテイン含有マリーゴールド3.2mg含有している栄養補助食品です。
パソコンやテレビをよく見る人や読書が好きな人などにオススメの商品です。




オリヒロ ブルーベリー&ルテイン 120粒



商品紹介
4粒に、ブルーベリーエキス250mg、マリーゴールドエキス80mg、DHA含有精製魚油120mgを配合した栄養補助食品です。
健康をサポートするのに役立つ成分を手軽に摂取する事が出来ます。




ルテインブルーベリー&アスタキサンチン 328MGx60粒



商品紹介
ブルーベリーとルテイン配合の栄養補助食品です。
小粒なので、とても楽に飲む事が出来ます。
パソコンやテレビ、読書をする時間が長いという人にオススメの商品です。



目に良いとされるブルーベリーの成分を手軽に摂取する事が出来るサプリメント目の疲れに頭を悩ましているという人は沢山いると思います。
仕事などでパソコンのモニターを長時間見ている人や、テレビゲームが好きな人、読書が好きな人、車を長時間運転する人などは、特に目の疲れが気になるという人が多いと思います。

目の疲れがたまると、肩コリやめまい、頭痛の原因になってしまうし、目が疲れていると仕事や勉強もはかどりません。
また、車の運転をする人は、目が疲れていると集中力を欠いてしまい思わぬ事故を起こしてしまう事があるので気を付けなければいけません。
さらに目の疲れというのは視力の低下を引き起こしてしまう大きな原因でもあります。
視力というのはいったん低下してしまうと、回復させるのはとっても大変です。

この目の疲れを解消するには、ツボをマッサージしたり目薬をさしてリフレッシュしたり、遠くの景色を見たりなどいくつかの方法がありますが、目の疲れに効く栄養を摂取するというのも有効な方法の1つです。

目に良い食べ物として思い浮かぶ物と言えばブルーベリーという人が多いと思います。
このブルーベリーというのは、ツツジ科スノキ属の植物の事で、一般的にはその植物に成っている実の事を言います。
このブルーベリーの実はキレイな紫色をしていて、程良い酸味と甘さで、とっても美味しく食べる事が出来ます。
そのまま食べてもとっても美味しいのですが、ジャムにしたり、タルトなどのお菓子の具にしたりなどしてもとっても美味しく食べる事が出来ます。

このブルーベリーにはアントシアニンと呼ばれる成分が多く含まれていて、このアントシアニンが目の疲れを取るのに効果があると言われています。
ですから、目の疲れが気になるという人は、このブルーベリーを多く食べるといいのですが、フルーツというのは時期的にあまり店頭に並ばない季節もあるし、ジャムの様な加工された物だと砂糖などの余計なカロリーを多くとってしまう場合があります。

そこで利用すると便利なのがブルーベリーサプリメントです。
実をそのまま食べたりジャムなどの加工食品を食べたりするのと違い、サプリメントになっていればブルーベリーの健康成分だけ手軽にを効率良く摂取する事が出来ます。
このブルーベリーサプリメントは、他の有効な成分も配合されているタイプの商品も多く発売されているので、自分の用途に合ったタイプの商品を購入するといいでしょう。

目の疲れが気になるという人は、ブルーベリーに含まれる目に良い成分を手軽に摂取する事が出来るブルーベリーサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

マルカイ 目が生き生きブルーベリー80% 500ml



商品紹介
ブルーベリーの果肉ごと入れた80%果汁のドリンクです。
とっても濃厚で、風味豊かに仕上がっています。